永遠の赤ちゃん

昨日の検査では、若干白さが増したような流空の右胸ですが、針を刺して抜くほどではなくホッとしました。

新しい心臓の薬と動物専用の漢方薬が効いてくれてる様です。peti_e02.gif

set_e046081.gif元気と食欲が2日前から低下気味で怖いのですが、何とかこのままを維持できて、誤魔化し誤魔化しながら4月2日のお誕生日を迎えてくれたら良いのに・・・・。

msg_e002004.gif 勝手な親のエゴで申し訳ないのですが、苦しみや辛さを半減できれば、寿命が少し短くなっても仕方ないと思ってしまいます。

悪いものを全部吸い取ってあげたい!!

あ!そうでした。

忘れていたわけではなかったのですが、この1〜2ケ月の間に、2人の息子が風邪ひいたりお腹をこわしたり、それぞれに大変だった様です。

「様です」というのは、2人とも一緒に住んでいないし会えないので、ラインや電話で聞いて心配するだけなのです。ま、2人とも大人ですし、しっかりしてるし?自分のことは自分で何とか出来るから大丈夫だと信頼しています。image400050002.gif

そして、ホントにきつかったら、必ずSOSを発すると信じていますから、その時は両手広げて迎え入れます。それまで親は離れたところにいて、時々お互いの気配を感じあうくらいで丁度良いと思います。

息子たちとの距離感、けっこう心地良いものですヨ。

動物たちは違います。彼らは私の中では、ず〜〜っと3歳児のままです。

yyiyy_m.gif 永遠の赤ちゃんです。

トップへ戻る