ドックランにうさぎラン?

caythyeimage1.jpeg   昨日の早朝は豪雨でしたね。

しかもカミナリまで鳴ったので、さすがの心と愛夢も固まっていました(笑)。

出かける頃には快晴になり、「女心と春(?)の空」の1日でした。

春一番。

花粉もたくさんやって来ていますね。

みなさん、ご注意下さいね。

oic.jpeg  当院のスタッフたちは、猫アレルギーや花粉症の子が多いので、この時期は特にくしゃみや鼻をすする音が聞こえると思いますが、どうぞご容赦下さい(笑)。

しかも、変なくしゃみをするヤツが2名おりますので、お耳に届いたら笑ってやって下さい。 本人はいたって真面目なのですが、信じられないくらい面白いですヨ!

yuya.jpeg  老犬ホームの準備のため、千葉に2泊した院長が戻りました。

deco136348016663402000.gif   「ドックランと一緒に「うさぎラン」も作って、そらおとトワを走らせたい wakuwaku01.gif 」などど言ってますが、

eiioi.jpeg  いくら牧場生まれの彼らでも、草も隠れ場所もない土地にいきなり放されて喜ぶとは思えないのですが・・・。

eioi.jpeg   でも、主人の気持ちは嬉しかったです。

ウサギの飼い主さん。うさぎランって、どうですか!?

また、雑草対策でヤギを 育てようかな?なんて言い出してもいます(笑)。
どこまで彼が本気かわかりませんが、動物家族が増えるのはウェルカムです。

caieimage1.jpeg   ようやくトイレが安定したアムです。
「ただいま、絶賛イタズラ中の証拠写真」です。一見、反省したかに見えるかも知れませんが、3秒で忘れます(笑)。
トップへ戻る