大地は子守上手

朝方、桜の姿が見えないので探していました。

まだ家族が寝ているので大声で呼べないので、ただウロウロ探し回っていましたが見つけられませんでした。

oyyaimage1.jpeg  風太に「桜、どこ?」と聞いたら、ちゃんと案内してくれました。初めから頼れば良かったです。

桜はまだ薄暗い玄関で寝ていました。

caacaiaaimage2.jpeg  しかもゾウの背中の上でした(笑)。

発病してからの愛夢は、さらに甘えん坊になりました。
生後4ヶ月あたりから成長が止まった感じなのですが、体だけでなく心も赤ちゃんのままの様です。
家族はみな、そんなアムが可愛くてしかたありません。
caeacaiynyniiimage3.jpeg  今朝も大地の胸の毛をチュパチュパ吸っていました。
最初は驚いていた大地も、最近は快く受け入れてくれます。
caacaiynyniimage2.jpeg  ん!?
caeacainnimage1.jpeg  愛夢もシャッター音に気付きました(笑)。
お仕事に出かける時は、きょうだいたちに「愛夢をお願いします」と頼むことが多くなりました。
cayaeyoyeiaeimage1.jpeg  今日の昼休みの愛夢。
生協の注文書、書きたいのにな〜。
奥で寝ているのは小次朗です。この後、大きく寝返りを打って、食卓から落ちました<笑>
トップへ戻る