3時間のお仕事

朝目が覚めたら、心は金曜日でした。

日曜日だと理解したのは、主人に言われてからです(苦笑)。

いかん、いかん。曜日の感覚がなくなってきたのは、老化の証拠ですね。

私は出かける3時間前に起床します。caeiimage2.jpeg
今は子供たちも巣立ちお弁当作りは卒業しましたが、家事はもちろん、年々増え続けている「シッポが生えた子供たち」のお世話があるので、どうしてもその位の時間が必要になってしまいます。
ieeimage1.jpeg  (我が家の一番の新人)
お仕事の日はノーメイクなので、毎日朝晩のシートパックも含め自分の身支度は5分程度で終了しちゃうんですけどネ(笑)。
ieeiimage1.jpeg  一応時短は考えています。例えばお風呂に入った時には、シャンプーをしトリートメント剤をつけたまま洗顔しパックを塗布、体を洗いスクラブしたら上から全部流していく・・・みたいな?(笑)。そのくせボ〜〜〜〜っと過ごす時間もあったりして・・・。

特に最近は、線維筋痛症の発作が多くなってるので、動けない時間が増えています。

cayyiaimage3.jpeg  心配ごとがあるせいかな?

uooimage2.jpeg  いやいや、今を楽しむ。これが大事ですね。

トップへ戻る