カミナリゴロゴロ

昨夜の雷雨は凄かったですね。1fl0614.gif1094.gif

皆さん、大丈夫でしたか!?

oimage1.JPG  早めに健太のお散歩を済ませておいて正解でした!

oyyaimage1.jpeg  風太は大きな音がする度に「わん!!」と一声だけ吠えていました。カミナリが怖くてたまらない様子です。

「大丈夫だよ」と抱き締めると、腰がプルプル震えていました。

カミナリは鳴りやまず、耐え切れなくなった風太は、ついに主人の膝によじ登りました。 彼は最高潮に危機感を感じると、いつもパパのところに逃げるのです。

パパが最後の砦?と思ってるみたいです。

私と風太以外の子供たちは、稲妻も大きな音にも無関心で、 いつも通りにお腹を出して寝ていました。

1094.gif1094.gif

カミナリ様におへそを取られちゃうよ〜  681fc0ab314eac84eda30360d8ac7377.gif aaieoimage2.jpeg

caacimage3.jpeg  「カミナリなんかどうでも良いから、ご飯ちょ〜〜だい!! 」

とにかく食べる愛夢さん。でも、血便が続いているんです・・・。 1fl0196.gif

今日も治療、頑張りました。  2.gif

大気が荒れると、体調を崩す子が多くなります。人も同じですね。

どうぞ、皆様。元気でお過ごし下さいね。

adhueimage1.jpeg  痛めた右羽、少し良くなったかな?

カゴの中では不自由なく生活できそうなカワラヒワの「翼」ですが、巣から落ちた時に右羽の付け根を傷めていました。

このままだと放鳥試験は合格できないかも・・・・1fl0196.gif

トップへ戻る