スタッフブログ
2018年12月4日
今日もお疲れ様
今日も1日、お疲れ様でした!!
皆さんにとって、どんな1日でしたか?
楽しかった人も、シンドかった人も、明日は平等にやってきます。
でも、明日には限りがあるのです。
悔いのない時間を過ごしたいな・・・と思いながら、今日も気付けば終ってしまうのでした。
時間が欲しい!
やりたいことがた~~~くさんあるのです。
反面、ぼ~っとした時間も過ごしてみたい欲張りな自分です(笑)。
さて、
目は開いてますが、寝ています・・・
闘病1年。
若干改善傾向が見られる永遠(とわ)くんです。
動物用漢方サプリ、やっぱりスゴイです。
塗る漢方薬も、メディカルアロマもスゴイです。
もっともっと勉強して、治療効果を上げたいと思います。
生協の宅配が届きました。
うちの猫たちは、食品が入っている発泡スチロールの箱を見ると、すぐに爪とぎをするので油断ができません。
中身をキッチンに出したら、大急ぎで玄関の物置に片付けます。
さあ、野菜を仕分けしなくちゃ。
ん!?
こ、小次朗くん!
そこに潜りますか・・・。
寝ちゃいますか・・・・。
野菜、冷蔵庫に入れたいんだけど・・・
横を見ると童夢が、私の手帳をカジカジしていました(!!)。
それは、私の大切なスケジュールがたくさん書いてあるのです。
しかも一応ブランド物で、主人が名前を入れてプレゼントしてくれたものです。
ぼくにはぞんなこと関係ないモンね~。カジカジ。
そうです。
我が家では「動物はいたずらして当たり前。出してる方が悪い」のです。
その後、ボールを投げて気を逸らす作戦が功を奏し、野菜も手帳も無事に救出できました